オレンジページとのコラボ商品発売!

2016年10月6日木曜日

パティシエのりんごスティックやリンゴ飴が美味しそう!

こんにちは
ホームカミングバイヤーの松井です。

そろそろ朝晩は秋らしくなってきましたが皆さん
いかがお過ごしでしょうか。
最近は
スーパーでもいろいろなフルーツが並んでいて
ついつい買いたくなってしまいますね。

特にりんごはいろいろ種類もあってこれから旬のシーズンに入って
いきますね。

今回、
皆さんにご紹介するのはラグノオささき
『パティシエのりんごスティック』

です


こちらの商品は、モンドセレクション(2005、2006、2007年)を
3年連続金賞受賞し、

さらに2013年、第26回全国菓子大博覧会にて金賞も受賞しているのです。

まさにお菓子会のトリプルスリープラスワン?といったところでしょうか。

このパティシエのりんごスティックはシャキシャキのりんごの食感がたまらない、

スティックパイです。
青森県産リンゴ(ふじ)を大きめにカットし、スポンジ生地と一緒に
そのままパイで包んでいます。

大きめの果肉はジューシーで食べ応え満十分なんです。
また、シャキシャキと心地よい歯ごたえを奏でます。

食べた時のシャキシャキ感は実はとても大切で、食べた瞬間ふにゃっとしてると
なんかがっかりしてしまいますよね。

そのシャキシャキ感にこだわったところがこの商品の人気の秘訣だと思います。

 
またこのボリュームは、りんごの国「青森」ならではの商品だなと思います。

HC長岡店での様子
 
 
 
また、まるでかわいらしいりんごのようなりんご飴も展開しております。

POPにも一生懸命こだわり、大変かわいらしい売り場になっております。

ぜひ全国にあるHC各店にお越しいただければと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加