2016年10月27日木曜日

本場直送のさぬきうどんはいかがですか?

皆さんこんにちは

ホームカミングバイヤーの松井です。

今回皆様にご紹介するのは
五條製麺所さぬきうどん(ゆで・5食入)』です。



こちら本場直送のさぬきうどんです。
讃岐独自の製法でコシがあり、滑らかな食感を出すため、
一本一本丁寧に切ってつくられています。

徐々に寒くなってくると無性にうどんが食べたくなってきますね。

でも乾麺をゆでるとおいしいけれど時間がかかってちょっとめんどくさい
なんてこともありますよね。

こちらのさぬきうどんはゆで時間が2分なので簡単に作れるのが大変うれしいです。


しかもこしがあっておいしいときたらこれからの季節
ヘビーユーズ間違いなしです。


かけうどんはもちろん、煮込みうどん、うどんすき、お鍋などにも
大変美味しくお召し上がりいただけます。

 写真はイメージです。
 
 
私は鍋焼きうどんが特に好きですがチゲ鍋の素でチゲ鍋うどんなんかも
チャレンジしたいと思います。


 
また店舗では、おすすめ鍋スープも各種取り揃えております。
 
お好みの鍋とうどんでこれからの寒い時期を
乗り切っていただきたいと
思います。
 
ぜひお越しくださいませ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加