2016年8月18日木曜日

美味しい森の国のたまごぷりん

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、

森の国たなべの
たまごぷりん です。
※新型UFOではありません。

たなべのたまごとは

水と餌と平飼いにこだわった有精卵。
たなべのたまごは、美しい景観の広がる雲南市吉田町で平飼いによる飼育から生まれた
たまごです。
一般的なケージ飼い(カゴの中で飼う方式)と違い、鶏達が地面を自由に運動できるように飼育することにより、質の高い卵が作られています。

環境、餌、水など飼育の全てにこだわりを持ち、手間暇を惜しまず丁寧に育て、安心安全で良質な卵が生産に日々生産されているんです。



田部のたまごぷりんはそんな美味しい卵を使って作ったプリンなんです。

お味はとろりとした口溶けと卵の風味を感じる素朴な
味わいで大変kあつ濃厚クリーミーなんです。


また、製造日より180日と常温で長期保存できるのも大きな特徴です。

なので、ちょっとしたギフトやプレゼントにも大変重宝しますね。

 
 
  



各店、趣向を凝らしたPOPでしっかり
展開しております。
 こちらも気合入ってます
 
 
HC各店皆様のお越しをお待ちしております。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加