2016年8月1日月曜日

誰でも簡単!ブレッドバスケットの全粒粉のパンケーキ

こんにちわ、バイヤーの清原です。
 
 
今日紹介するのは、ブレッドバスケットの
「全粒粉のパンケーキ」です!
 
ブレッドバスケットさんは、
お子様に安心の
添加物や化学調味料を使わない
優しいお菓子を作っている会社です。
 
土曜日の朝、早起きをしたので、作ってみました。
夏休みのお子さんと一緒に作っても楽しいですね。
 
 
 
作り方は裏面にしっかり書いてあります!
用意するのは卵と牛乳だけ
 
 
混ぜすぎると、もったりしすぎるので、
さっと混ぜて、少しおいておくと、粉っぽさはなくなりますよー
 
 
テフロン加工のフライパンであれば、油不要
一旦温めて、ぬれ布巾の上に置いてから
もう一度火の上に戻して
生地を流すと、焼き目がまだらになりません。
 
ふつふつと穴が開いてきたら、ひっくり返しどき!
 
 

 
ピーナッツバターに、フルーツとナッツで
トッピングをしてみました!
 
これだけでおなかいっぱいです。
 
このパンケーキミックスは、
ほんとに分量さえ間違えなければ絶対失敗しない!
こんなにふわふわになるんだーと思いました。
 
しかも、かなりもちもち食感。
私は今まで食べたパンケーキミックスでいちばんおいしいと思います。
 
ぜひお試しください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加