2016年6月22日水曜日

簡単便利でおいしいわらびもちはいかがですか?

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、
山栄食品わらびもち(黒蜜小袋付)です。
だんだん夏らしくなってきましたね。
食欲も落ちがちな今日この頃ですがそんなときこそわらびもち等涼味系が
食べたくなってきますね。

今回ご紹介のわらびもち(黒蜜小袋付)はすでに香ばしいきなこが
まぶしてあるのです。
某企業のシャカポテもシャカシャカで有名ですが、私もたまに料理をするときが
あって唐揚げが好きで作るのですが、袋に粉と鶏肉入れてシャカシャカすると
まんべんなく唐揚げ粉が付きますね。
大変理に適ってるなと思います。

山栄食品のわらびもちもしっかりきなこが付いてますよ。

あとは黒蜜をかけて召し上がるだけなので、
本当に簡単便利でしかもおいしいのです。
HPより
また一般的によくあるトレイパッケージだと
つい、きな粉がこぼれてしまったりと
ちょっと気軽には食べにくい面もあったかと思います。
 
こちらの商品は袋に入れたまま食べることも可能ですので
アウトドア、ドライブ中でも食べられるメリットもあるのです。
去年大ヒット、今年も大ヒット!某店舗もPOPに気合が入ってます!
 
ホームカミングではその他涼味系菓子も
しっかり取り揃えております。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加