2016年6月20日月曜日

女子の見方、カロリー抑えた、わらび餅風味こんにゃく!




こんにちわ、バイヤーの清原です。

本日紹介しますのは、京都の「わらび餅風味こんにゃく」です!

こんにゃく!?わらび餅なのにこんにゃく!?
とお思いでしょうが、これがすごいんです。


わらび餅って、意外とカロリーが高いのご存じですか??
和菓子っておいしいんですけど、気になりますよね。


こちらは、1パック10粒全部一人で食べても、
120kcalと、断然かロリーが低いのです!
 
 
しかも、こんにゃくみたいな食感なんでしょ?
なんかおいしくなさそう、、
と思うかもしれませんが、
これがびっくりするくらい、プルプル食感で、
普通に出されたら、わらび餅とまったくわからないと思います。
 
冷やして食べても、食感はプルプルのままです。


 
 
 
 
夏のデザートに、間食に、
これからの季節に、気にしなくても食べられちゃう
ひんやりスイーツはいかがでしょうか?
 
値段もお手頃で、コンビニスイーツより安く買えちゃいますよ!
 
ぜひお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加