オレンジページとのコラボ商品発売!

2017年2月23日木曜日

クリーミーレーズン絶賛販売中!

皆さんこんにちは
ホームカミングバイヤーの松井です。
今回皆さんにご紹介するのは、
九州産商さんの『クリーミーレーズン』です。

こちらの商品は、濃厚な大粒の干しぶどうがまろやかミルクで包まれています。
酸味、渋みが抑えられ、食べやすい味付けになっています。
甘いミルクとぶどうのハーモニーをお楽しみください。
おやつにはもちろん、栄養補給としてもおすすめです。
ミルクとレーズンの美味しい出会いです。

ぶどうの甘味がギュッと詰まったレーズンをまろやかなミルクで
包まれています。
おやつに、ワインやウイスキーのお供にも相性は抜群です。


レーズンにはブドウの旨味と栄養が凝縮されていて、
とくにカルシウム・マグネシウムなどのミネラル類をバランスよく含んでおり、
鉄分はプルーンの約2倍とのこと。
低脂肪でコレステロールがゼロなだけでなく、食物繊維も多く含みます。

なんと、ぶどう1kgからレーズンはたった200g程度しか作ることができないそうです。
なので大変ありがたいですね。

また、レーズンの糖分はエネルギー吸収効率の良いブドウ糖や果糖が約70%を
占めているのでスポーツなどエネルギーがすぐに必要な場面にも力を発揮するそうです。

ここぞというときにレーズンを口に入れて一気にパワーチャージも
いいのではないでしょうか。
                 写真はイメージです。

グラノラと合わせてヨーグルトに入れるのも大変おすすめです。
濃厚なミルクの香りが食欲をそそります。


各店舗、気合を入れて販売中です。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加