2016年4月28日木曜日

はっさくボーイご存じでしたでしょうか?

皆様こんにちは!

ホームカミングバイヤー川端です。

いよいよゴールデンウィークですね。

当店も皆様に楽しんでいただけるよう沢山の品揃えをしてお待ちしておりますので

是非お立ち寄りくださいます様よろしくお願いいたします。


その中で今回皆様にご紹介させて頂きたい商品は

因島はっさくゼリー


です。

はっさくの発祥地というと尾道市因島ってご存知でしたでしょうか?

江戸時代の後半に原木が発見されたのを機に栽培が始まったとされていて

今では約二千戸の農家さんがはっさくを栽培しているそうです。




見てください、このパッケージ!

非常に印象的ですよね!

名前があってはっさくボーイって

いうらしんです。






私としてはすごくかわいいデザインだと思います笑

はっさくをたっぷり使用してまして風味良く、

さっぱりとした味わいです!

甘さも控えめで、つるんと していて

                  はっさくの食感と見事にマッチします。






キンキンに冷やしていただくのが絶対オススメです!

これならお子様からお年寄りまでお楽しみになれると思います。

夏のギフトとしても大人気です。

店頭にてかわいらしくラッピングもできますので

是非お申し出をいただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加