2017年4月7日金曜日

真鯛のだし塩がうまい。

皆さん、こんにちは。
ホームカミングバイヤーの松井です。
すっかり春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回皆さんにご紹介するのは内之倉商店『真鯛のだし塩』です。

こちらの商品は、国内産の真鯛を使用することで味わい深いとなっており、
和風料理によく合うだし塩に仕上げられています。
 炊き込みご飯、お吸い物、天ぷら塩、茶碗蒸しなど 様々な料理にお使い
いただけ、大変人気が出ております。

国産真鯛にまろやかな海塩を加えられており、 香りが大変豊かな
味わいの万能調味料です。

              天ぷらを真鯛の塩で合わせるとか。

普通のお茶漬けに一工夫もよし。
 
これからのシーズンはなにかとお弁当を作る機会も
多いかと思います。
 
やっぱり主役はおにぎりかなと私個人的には思っています。
そんなおにぎりに使用する塩にこの真鯛のだし塩を使用すると
さらにひときわ美味しくなることと間違いなしと思います。
やっぱりおにぎりですね。
 
そんなあらゆるアレンジが効かせられる真鯛のだし塩を
ぜひよろしくお願いします。
店舗での様子
 
各店舗その他おいしい商品を多数揃えておりますので
ぜひお越しくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加