2016年11月18日金曜日

素材が光る横井のチョコレート

こんにちは!

ホームカミングバイヤーの川端です。

知る人ぞ知る

というよりはもう知っている方も多いかもしれません。

横井のチョコレート

再入荷してます!





横井チョコレートは、福井県に拠点を置く菓子卸である株式会社 横井商店が数年前に

スタートした自社ブランドです。

福井県産の素材(六条大麦、こしひかりなど)を使用してクーベルチュールで包み込んだ

チョコレート菓子になります。



六条大麦といえば福井県は日本有数の産地の1つ。

食物繊維たっぷりで健康志向の方にもオススメです!

断面は写真のようになっています。



米の方は個人的にオススメです!

サクッっとしていますが、米らしい固い食感がおもしろいです。
ほのかな米の香りとチョコレートの甘さが絶妙ですよ!
素材にこだわったチョコレート。
ホームカミングで取り揃えております。
是非お買い求めください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加