2016年5月23日月曜日

美人玄米で、おいしく玄米生活を始めませんか?

皆さん、こんにちは。
ホームカミング バイヤーの松井です。

今回皆さんにご紹介するのは、(株)オクモトの
『美人玄米』です。
こちらの商品は原料の玄米・黒米は
広島県産コシヒカリの特別栽培米を使用。
 
タンパク質豊富な大豆(国内産)もあわせ、
バランスよく組み合わせることにより
 
これまでにない玄米の食感を実現しています。
 
無洗米ですので、お手軽に使用でき、
冷めても美味しくお召し上がりいただけます。
美人玄米HPより
 
玄米ってはじめは続けて食べようと思うのですが
なかなか続けにくさもありますよね。
 
この美人玄米なら、これまで断念されていた方も
頑張らずに続けられるのではないでしょうか。
 
玄米・黒米・大豆のベストバランス、毎日続けられる玄米ごはん。
黒米でにおいの軽減ともっちりした食感を実現。
 
炊飯器で気軽に炊く事ができ、生活スタイルや健康管理に合わせて、
そのままで炊いたり、白米と混ぜていろいろな割合で
自分に合ったスタイルで召し上がれます。
 
やはり気軽さと味が一番の決め手ではないでしょうか。
 
各店舗しっかり展開しております。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加