2017年10月5日木曜日

一汁満足、あったかスープフェア

 
 
 
一気に気温が下がり、
どんどんと冬に近づいてきました。
 
 
体を温めて、
ヘルシーで栄養の取れる温かいスープはいかがですか?
 
 
豆乳コーンスープ
豆乳でまろやか
やさしい口当たりのスープです。
小麦も使用していないので、
アレルギーの方も安心
 
ごろっとお豆のスープ
あんこのメーカーが作った、
豆をふっくらホクホクに炊いたスープです。
ゴロゴロと豆が入っていて、
食べごたえもしっかりあります。
 
サムゲタン
風邪の時の栄養補給にも。
漢方の力でか体を温めます。
骨もないので食べやすい
 
季節の変わり目に、
風邪などひかぬよう、
しっかり栄養とってくださいね。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月15日金曜日

本日、こととやノースポートモール店OPEN!

いつもご来店ありがとうございます。
 
本日9月15日
横浜港北区の、ノースポートモール1Fに、
こととやがOPENしました。
 
 
 
 
こととやの名前では、イオンモール長久手店に続き2店舗目です。
 
 

 
 
 
 
 
ノースポートモール店も、
日本全国のおいしいご当地食品を、
各地から探して展開しています。
 
開店感謝セールとしまして
ノースポートモール店では、
 
LINE@お友達限定で、
 
9月15日~18日の4日間
 
食品全品10%OFFになります!
 
 
友だち追加

会計時、その場でお友達追加でも
割引対象です。
 
 
しの際は、
ぜひご来店ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月13日水曜日

秋の味覚、芋・栗フェア開催中



すっかり夏らしい日差しも和らいできて、
 
秋の味覚も続々と登場してきました。
 
秋といえば、やっぱり「芋・栗」ですよね。
 
 
美味しい秋の芋栗菓子が登場しています。
 
 
お百姓さんが作ったスイートポテト
 
徳島の、鳴門金時農家さんが、
自社畑の芋を使って、
こだわりぬいて作ったスイートポテト。
秋だけではなく、通年売れていて、
リピーターさんも多い商品です。
 
さつまいもしるこサンド
 
 
 
 
 
 
名古屋の名物、クラッカーの間にあんこを挟んだ、
しるこサンドが、
芋餡で登場。
ほかにはない、癖になる味です。
 
他にも、いろんな秋の食材、
美味しいものを取り揃えております!
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加